はなまるうどん、たった300円で毎日天ぷらが食べられるwwwwwww

http://www.scienceplus2ch.com/archives/5278546.html
うどんは「かけ小」でもOKなのが良い。ただ、販売開始が木曜なので果たして買えるかどうか。
 
コカコーラウエストとイースト、来年4月統合へ
http://insyoku.livedoor.biz/archives/48558259.html
そもそも何で別れてたんだ?と思ったら、2つどころじゃなくて沢山あったのね。
 
2700年前の中国の政治家の経済論、凄すぎる
http://timelessch.net/archives/11326758.html
この時代に緊縮財政の概念があったとか、さすが管仲さんやで〜。
なお、この人の最期の遺言を無視して佞臣を徴用した桓公は、遺体に蛆が湧いて放置されるという末路を迎えましたとさ。
 
田舎に転勤して驚いた出来事wwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1969872.html#more
21世紀に庄屋という言葉を普通に使っていることが何よりの衝撃。
 
シェフがゴルゴなどを育てる女性農家にアドバイス
http://netaatoz.jp/archives/9372829.html
ゴルゴはワシが育てた(星野仙一風に)。
 
ふるさと納税の返礼品に真剣の日本刀が登場!必要寄付額がやべぇ!
http://blog.esuteru.com/archives/20002935.html
思ったよりは安いけど、この寄付額でもきちんと控除されるだけの納税者なんて稀だろうなぁ。
 
スマホのフォントを明朝体にした結果、凄い事実を発見したwwwww
http://www.mudainodocument.com/articles/38767.html
ならば正楷書体にしたら……。
 
神木隆之介君が声優イベント出たら女性声優が歓喜してお前らが発狂しそうだよな
http://sukiseiyuu.blog.fc2.com/blog-entry-7465.html
そんな無駄に声豚を刺激するような発言するほどこの2人は馬鹿じゃないでしょ。