★【十九世紀】ヴィクトリア女王【ビクトリア】★

http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/48522574.html
若い頃は肖像画通りの美人だったんだろうか?ダゲレオタイプ発明当時20歳だったんだから、当時の写真が残っててほしかった。
 
幕末の偉人・吉田松陰とはこんな人
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-13545.html
何でこんな人のもとに優秀な弟子が集まったのか。まぁ、弟子の伊藤博文も若い頃の所業はマジキチだけど。
 
実はこんなに長生きだった戦国武将を紹介していく
http://world-fusigi.net/archives/8593298.html
真田信之は苦労人で寿命縮んだからスタメンに入れなかったんやな。
にしても石田重家が亡くなったのは生類憐れみの令の前年とはね。
 
東芝、700億円の営業黒字に回復 4〜9月予想
http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/49670266.html
なんだかんだで大手はあっさり黒字転換するよなぁ。
 
明の皇帝の特徴をまとめた表が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52175933.html
とりあえずヤク中多すぎ。
 
無料で使える「いらすとや」はイラストレーターにとっては最悪?
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52176045.html
とりあえず「活字が苦手な人にも手に取ってもらえるようにしよう」レベルではこれで十分だもんなぁ。
 
タイ人が握ったおにぎりがすごいwwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2101035.html
有名どころだけかと思いきや、うまるちゃんェ…
 
なか卯さん、艦これとコラボして大変なことになる
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4689770.html
なにげに牛丼500円もするのね
 
参天製薬の目薬の成分が美少女キャラクター化
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1897948.html
案外豪華声優。そして、CV:キタエリの娘が菊地真っぽいとかどこのゼノグラシアですか?
 
姫ガイジ「牛丼風卵かけご飯完成ー!」
http://vippers.jp/archives/8700575.html
中身が何であれ、美少女が幸せそうにしている画を見るのは良いものですよ
 
200万円の美少女フィギュアを買った人の自宅が凄いとネットで話題にww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8593354.html
3次元の方は彼女じゃなくて本人なのか。