知ってたら役に立つかもしれない豆知識『ワイシャツのえり汚れにはシャンプー』

http://girlsreport.net/archives/10639888.html
へぇ〜。って、それ洗剤の立場無くね?
 
これより矛盾した画像あるの?
http://alfalfalfa.com/articles/164892.html
たぶんバイキンマンは薬剤耐性菌なんやろ(震え声)。あと、水戸黄門は権力じゃなくて権威を笠に着ているからセーフ。
 
「女性が堅い生地のスカートでトイレをするときの姿勢」にネット上で衝撃が走る
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52175771.html
男はどうしても降ろさなければいけないので衛生面が不安。
 
三大ガキの頃あったけど今はない国名「ソ連」「ビルマ
http://military38.com/archives/48492786.html
セイロン…と思ったけどスリランカになったのは40年以上も前か。
 
この漫画の京都人に対するイメージ酷すぎワロタwww実際にこんな感じなの?
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-13487.html
のうりんの農ちゃんみたいな可愛らしい容姿なのに性格はこんなんか……。
 
オタク向けの商売がすごいエッチ。半分風俗だろ
http://vipsister23.com/archives/8592978.html
他人の使い古しなんて嫌というのもあるけど、グッズが明らかにプライズ品とかの安物じゃん!