ごま油はどんな役割やねん

フランスパンを種類を解説したイラストがわかりやすいと話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52177179.html
やっぱフランスパンといえばバゲットのイメージ。
 
アンパンマン』のED勇気りんりんを英訳→再翻訳したらすごいかっこよくなった
http://otakamu.com/articles/88845.html
そもそも最初の英訳の精度が酷すぎる。
 
浦和レッズ身売りへ
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8616814.html
三菱自工から重工なら原点回帰じゃんレッドダイヤモンズ。
 
いろいろな居抜き物件
http://2chcopipe.com/archives/52039280.html
そもそもガソリンスタンドがこんなに潰れているのは人口減少とハイブリッド車の普及なのかと思いきや、法的手続きの問題で後継者への移譲が難しいって事情があるのか。
 
就活生「潤滑油ですw」「潤滑油ですw」「潤滑油ですw」「胡麻油ですw」「潤滑油ですw」「潤滑油ですw」
http://majikichi.com/archives/9386127.html
協調性を主張したいなら接着剤とかpH調整剤とか緩衝材とかでもいいじゃん。
 
来季アニメ、アマガミの続編か
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51973948.html
続編なのかはさておき、アマガミと同じ制服ってことだけでもつい注目してしまう。
 
アニメ「月曜日のたわわ」、ガイドライン違反で削除される
http://otakomu.jp/archives/432708.html
セリフは端折りすぎでも、アニメ化したことに大きな意義があったのに…。
 
熊本県の農作物、ヘドロ火山灰に襲われ悲惨なことになる
http://fesoku.net/archives/8616301.html
洗えばなんとかなるレベルを超えてる
 
キタエリ&みかこし「(主役)珍しいね、よく取れたね〜枕とかしてないからね〜」「オーデションですよ!」
http://otakomu.jp/archives/432763.html
次は「パパ」か処女厨について言及してもらおうか。
 
セーラー服型パジャマ セラコレ
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-13584.html
先生!ブレザー型は無いんですか!!