このマンガのピカチュウが不憫すぎてワロタ

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4681169.html
そういう意味じゃねーから!!
 
部下が58億円の商談に失敗したwwwwwwwwwwww
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-7686.html
よりによってスレ立てた当人がなんつー絵を投稿してんだw
 
ポルトガルの大学の制服がズルすぎるwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/9350637.html
暑そう(小並感)。
 
つけめんの麺を肉にするラーメン屋が現る 糖質OFFの『つけ肉』
http://apusoku.com/game/2chmatome/detail/4277201/
消費税増税後なのに、つけめん630円って割と良心的だなぁ。
 
医学のトリビアを挙げてくスレ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5101714.html
ってか、大学じゃない方の名大って一体何?
 
プレステ1〜4の中で一番衝撃を与えたのはどれ?
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49478484.html
やっぱDVDが再生できて1と互換性のある2。
 
太陽光発電のコストは原子力発電よりも大幅に安い、一体なぜこうなったのか?
http://burusoku-vip.com/archives/1799743.html
電圧や周波数が安定しない以上、主力にはなり得ないよなぁ。
 
インドネシア、エネルギー相を二重国籍の疑いで解任 まあこれが普通だよな
http://vipsister23.com/archives/8568075.html
Ren4に続いて蓮報という言葉が誕生した瞬間である。
 
なんだよこの漫画www
http://2chcopipe.com/archives/52037168.html
流石魔女っ娘つくねちゃんの作者、相変わらず可愛い絵柄でエグいオチをつけるもんだ。
 
ネメシス(サダハル)が真弓、ハラボテに伝えた教えとは!!??
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-13460.html
良い話なのに、後に真弓がスグルを豚と間違えて捨てたことで台無しだよなぁw
にしても、ハラボテって真弓より2,3歳は年上のはずなのにそうは見えない。
 
任天堂次世代ゲーム機にカートリッジ採用へ 読み込み早く、大量生産も迅速
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1895322.html
読み込み早いのは良いけど値段とセーブデータの信頼性が気になる。