イギリスの学費ってどんなもんだろ?

西住殿が作った「あんこう型土鍋」が商品化決定!何これ超欲しいwww
http://yusaani.com/l-ka/t-ka/girls-und-panzer/2016/09/10/360466/
この中だと実用面で一番違和感ない形状だしなぁ。
 
初心者「インターネットが狭いんだけど」 俺「は?」 初心者「インターネットが狭い!!(怒号)」
http://geeksokuhou.net/archives/49499822.html
ブラウザのウインドウ最大化ができないのかと思ったら、予想以上に酷いwww
 
日本学生支援機構の有利子奨学金の利率wwwwwwwwww
http://vipsister23.com/archives/8569475.html
そんなに低いのか……。昔は「どうせ有利子奨学金なんて借金なんだから使わないほうがマシ」と思ってたけど、
今考えると「住宅ローンは最高の資産運用」と言われるのと同様に使ったほうが得だったかも。
 
イギリスの少女(16)、中国人の赤ちゃんに英名つけるビジネス立ち上げ 半年で23万人に名付け、650万円稼ぐ
http://matometanews.com/archives/1825409.html
上手いビジネスモデルだなぁ。
 
ゴジラ」、62年前も「君の名は」に負けていた
http://vipsister23.com/archives/8567618.html
時かけみたく昔の作品をリメイクしたわけじゃなくて、よく似たタイトルの別作品なのね。
にしても、さすがにこの時代の俳優となると「なんか名前は聞いたことある」レベルでよく分かんないや。
 
東大わいせつ犯の母親「卒業目前なのに示談条件が『自主退学』だったので拒否した」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52174663.html
むしろ自主退学なんて甘々でしょ。
 
ハローワーク職員の現実が辛すぎる
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52174603.html
労基もサビ残だったりとかね。そもそも職安ってマトモな就職先を紹介してもらうところじゃなくて失業保険貰うために行くところじゃないの?
 
女優松岡茉優さん、声優とアニメ監督に負ける
http://warotanikki.com/55832
山田監督がアパレル業界にいそうな姐ちゃんになってる件。
 
去年話題になった3DCG『Saya』がついに不気味の谷を超える 完全に実写
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4681331.html
現実の人間がフォトショや美肌アプリを使った状態よりは自然、かな?
伊達杏子は20年前ということを考えるとクオリティ高かったけど、ボーカロイドみたいにキャラが立ってなかったのが敗因かねぇ。
 
井上麻里奈さん、『みなみけ』のカープファンネタを覚えていた
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-13330.html
当時このシーン見て笑ったわ。
 
声優・井上喜久子さん(17)の娘で新人声優・井上ほの花さん(18)が新人にも関わらず次々と仕事をGET
http://checkmate-blog.com/archives/55192
潘めぐみの母親も声優で、しかも台湾系なのか。
 
アメリカ議会 「サウジアラビアよ75兆円払え」
http://okanehadaiji.com/archives/9352782.html
産油国としての地位が逆転しつつあるからってエゲツねぇ!!
 
Galaxy、遂にジープを焼くwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1966634.html
宗主国様のお家芸を奪ったか。
 
JK「錦織くんすごい!私も大学行ったらテニスする!」
http://vipsister23.com/archives/8569065.html
まぁ確かに大学のテニサーはそういうイメージがある。
 
李信恵「蓮舫議員の国籍を問題にすることがすでに差別」「名字とか国籍を選ぶのはその人自身。誰かが決めることじゃない」
http://gensen2ch.com/archives/65656425.html
選んでないから問題になってるんですが。