値上げしたのに質が下がった商品やサービスってある?

http://insyoku.livedoor.biz/archives/48372467.html
むしろそうじゃないものを挙げていったほうが早い。
にしても、レディーボーデンってかつては明治だったのか!!
 
妊婦はどうして麻疹や風疹にかかりやすいのか?という旦那の質問にこう説明したら納得してくれた
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5267370.html
赤ちゃんに栄養取られるとかじゃないのか。
 
海外「これが日本との差だ!」 皇居で行われたご会見の光景にアラブ社会が衝撃
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2054.html
物のない空間をこんなに美しく魅せる技術は半端じゃない。
 
こち亀」9月に連載終了 40年の歴史に幕
http://zakuzaku911.com/archives/4678523.html
作者が健在な間は続くと思ったのに。
 
マンションって何10年経っても、事実上「建て替え」不可能なんだよね?
http://re2ch.com/archives/65484814.html
まぁ確かに人間の一生涯分くらいはもつだろうし、子供は最悪相続放棄すればいいだろうしねぇ。
 
女性の婚姻、18歳から…法務省が引き上げ検討wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1965738.html
大卒の割合が多くなったしそれで大した問題は無さそう。