プレステ2のコントローラーを分解して標本にしたったww

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9345939.html
意外と様になってる。
 
ギリシャ「テレビ局多すぎるから、電波オークションやるわ」→290億円稼ぐ
http://news.2chblog.jp/archives/51890941.html
しかも全くの異業種が取得……だと?!
 
池田輝政池田元助〜現在の姫路城を築城した池田輝政の功績
http://senjp.com/ikeda-terumasa/
父の仇をこういう理由で厚遇させるとは、いかにも武人らしい考えだなぁ。
 
長男次男三男四男でそれぞれ別れて国を作ったら
http://niccorin.com/archives/49245667.html
井伊直弼って14男なのか!なんという徳川吉宗以上の棚ボタ。
 
初代まいんちゃん役・平田実音さん死去、33歳
http://alfalfalfa.com/articles/162813.html
まいんちゃんじゃなくて舞ちゃんや!!
……にしても何で後番組の味楽る!ミミカはアニメで次はまた実写に戻ったんだろうねぇ?
 
東京ビッグサイトの新展示棟(東7・8ホール)内覧会に参加してきた メチャ広い東7ホール、最小の東8ホール、個室多い女子トイレなどなど
http://zakuzaku911.com/archives/4677113.html
ビッグサイトは拡張すべきと前々から思ってたけど、ちゃんとやってたのね。
 
咲-saki-、実写化
http://warotanikki.com/55492
全4話って予選すら終わらなそう。
 
あの美人声優、突然の活動休止へ!!!!!!!
http://nnews1.com/archives/65451927.html
よりによってタネキが休業するとはインパクトでかすぎる。
 
おっぱいマウスパッド解剖してみたwwwww
http://vipsister23.com/archives/8564583.html
ヘスティア様はあの性格が魅力なんだろ!!