フランス国営テレビ、体操日本は「小さなピカチュウのようだ」と表現 「人種差別的だ」と仏TVに批判

http://hosyusokuhou.jp/archives/48201827.html
ピカチュウと聞くと「黄色人種」というより「小動物的な愛らしさ」ってイメージなんだけどなぁ。
 
織田信秀尾張の経済の基盤を作った結果wwww」
http://nanjhurue.blomaga.jp/articles/10851.html
徳川家康の生誕時に高祖父(70歳差)が存命って色々おかしい。
 
水泳は「自由形以外まったく存在価値がない」と一目でわかるデータがコチラ…
http://takenokosokuhou.com/archives/48200918.html
小学生のクロールより成人の平泳ぎが遅いのは流石に草w
 
女優・志田未来さんがラブライバーであることを告白!ドームにも参戦したらしいぞ!!
http://yusaani.com/l-ra/t-ra/lovelive/2016/08/10/353546/
若い子ほど2次元には抵抗無い傾向あるよね。
 
ついに『ナイトプールへ行った女性声優一覧』が作られるwww
http://yusaani.com/topics/2016/08/10/353521/
けっこう人気声優多いな。
 
雨宮天ちゃん、ついに声優界のルックス頂点にたつwwwwwwwww
http://nizigami.com/archives/48190034.html
このルックスで藤宮香織やアセイラム姫のような正統派ヒロインも霧嶋董香のようなガサツ女子も演じているのだから素晴らしい。
 
声優・平野綾さんの公式ファンクラブ『#AYATOMO』が終了(´;ω;`)
http://jin115.com/archives/52142523.html
最近あまり聞かなかったけどファンクラブはまだ続いてたのね。
 
リゼロ作者、肉屋からスターダムにのしあがった有能作者だった
http://onecall2ch.com/archives/8549087.html
何進って言おうとしたら既に書かれていた。
 
横須賀にオープンした常設型「艦これ」コラボカフェ「酒保伊良湖」をレポート。にじみ出るこだわりが強すぎて,ご満悦度は高い
http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20160728093/
まともな方の艦これカフェは期間限定じゃなくて常設ですか。ふむふむ。
 
『衛宮さんちの今日のごはん』士郎が作る冷やし茶漬けが美味しそう
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52172271.html
ホント、料理漫画でマトモなのがFateのスピンオフってどういうことだよ……。
 
【悲報】少年マガジン、とんでもない吉田沙保里を描く
http://alfalfalfa.com/articles/159892.html?utm_source=alfalfa&utm_medium=kanren_image2
マンガなんだから美化してええやん。
 
ノーゲーム・ノーライフ』原作者、ブラジルの治安の悪さを熱弁
http://alfalfalfa.com/articles/160521.html
そういやブラジル人だっけか。それであんな俺TUEEを日本語で書けるのが不思議。
 
ドイツ・メルケル首相、支持率急落 難民テロ影響か
http://military38.com/archives/48173392.html
10年以上首相やってて半数近い支持って十分高いでしょ。
 
女の脈ありそうで脈なしな言動wwwwwwwwwwwwwwwww
http://inazumanews2.com/archives/48210236.html
もう全部そうだと思うことにしている。
 
「現メンバーで処女がいないため、処女を募集します」アイドルユニット『ユニコーン☆処女倶楽部』が処女の女の子を募集www
http://yusaani.com/topics/2016/08/11/353689/
なぜそんなユニット名にした!