ボルト二位に突然日本が来て あからさまに驚くwwwwwwwwwwwwwww

http://matomecup.com/blog-entry-19053.html
100m単体ではメダルに届かないのに4人力を合わせると銀メダル取れるという少年漫画的な不思議。そんなにバトンパスが上手いのかな?
 
なぜだ! 日本料理は世界で評価されているのに、どうして中華料理は評価されないのか
http://netouyonews.net/archives/9332177.html
言いたいことが全て>>4に書かれてた。
 
ボケて最高傑作wwwwwwwwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68570323.html
ラジオペンチにしか見えなくなった。
 
今まで見た中で一番珍しかった苗字って何???
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2094954.html
引敷林(ひきしきばやし)か鬮目(くじめ)。
 
三国志トリビアあげていこうぜ
http://blog.livedoor.jp/netbancho/archives/51953016.html
確かに張昭とかは忌諱してないよなと疑問に思っていた。
 
安倍首相、9月に日本の首相として初めてキューバを訪問することを検討…カストロ議長らと会談へ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29733.html
米国と国交結んだことだし問題ないよね。
ママは小学4年生という名作アニメwwwww
http://pioncoo.net/articles/post-252094.html
制作がサンライズというのが意外だった。
 
女「このぬいぐるみ、目が無いからつけてみたwwwwwwww」
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9332095.html
そこ口じゃないから!!……どう見ても「ついでにとんちんかん」のヌケサク先生です本当にありがとうございました。
 
テレビ、なんJに露骨に媚びる「戦う美少女で打線組んだ」
http://vipsister23.com/archives/8554528.html
好きだしまぁ一応戦ってるキャラが多いけど、真っ先に思いつくのがこの娘たちっていかがなものかと。
 
狼と香辛料』ホロとロレンスの娘が登場
http://kaola.jp/2016/08/18/431087/
え?そんなとこまで話進んでたの?