一風堂が国内全店で参議院選挙「選挙割」を実施!「替玉一玉」もしくは「半熟塩玉子一個」が無料でサービス!

http://www.scienceplus2ch.com/archives/5244128.html
流石にメインの値下げはしてくれないか……。
 
藤島康介御伽ねこむとの結婚に祝福ツイートした著名漫画家一覧wwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9297825.html
久しぶりに名前見た人が多いなぁ。
 
会話すればするほど女の子に嫌われていくだけのドM向けゲームがあったwwwwwwww個人的にここまでリアリティーを感じるゲームは初めてです(白目)
http://otanew.jp/archives/8622625.html
むしろ3次元より親切でリアリティー無いのですが(汗)。
嫌われるのが分かっているとショックが薄れるのと、嫌っていても何かんだで逃げずに相手てくれるからかな?
 
オタクが一番言われて嬉しい外見に対する褒め言葉はコレだ!
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8512920.html
こう言われることは時々あります(恋愛対象になり得るとは言ってない)
 
地球の全人口が一斉に飛び跳ねたらどうなるの?←これwwwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52169641.html
マグニチュード4〜8って、100万倍の開きがあるから不確実さ幅1000かよ!!
人類の平均体重やジャンプ力なんて誰も分かりっこないけど計算しやすいように50kg・0.2mとおくと、着地のエネルギーは
50×0.2×9.8065×7.3E+9≒7.2E+11ジュール≒マグニチュード4.7 ってとこか。
 
BBC、日本最強の海上自衛隊が『艦これアーケード』に夢中な姿を世界に向け報道してしまうwww
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8513095.html
こりゃ練度も高くなりますわw
 
この漫画がひどいwwwwwwwww
http://vipsister23.com/archives/8513303.html
なんでウェブ制作会社の人が好きな時計の宣伝のために描いてもらったマンガでだめんずになった挙句ヤンデレ嫁にハンバーグにされとんのや!
 
画像で見る世界の国歌のテーマ比較
http://2chcopipe.com/archives/52032173.html
中国の義勇軍行進曲が戦いの歌じゃない……だと?
 
なんで劉備って戦下手っていわれるんや?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5071563.html
典略では「武勇に優れている」って言われてるし、曹操にも勝ったことあるからそこそこ上位ではあるよね?夷陵を除けば……。
曹操の身長は正史に載ってないけど、程碰の肩ならぬ背中をポンと叩く描写があるから低いと推察されるんだっけか?
 
ガルパンおじさんなら確実に空目する駅名!二度見不可避www
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8495925.html
西住ちゃーん!
 
藤島康介キャラデザの新作ゲーム『クロバラノワルキューレ』、メインヒロインの声優に結婚した御伽ねこむさんが大抜擢wwwww
http://kokopyon.net/blog-entry-2256.html
下手というか機会音声みたいな喋り方。
 
月刊少女野崎くん』リアルで再現した結果!身長140台の「佐倉千代」と190台の「野崎梅太郎」身長差コスプレイヤーカップル!
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8492086.html
頭二つ分の差か……。
 
水素水より「おなら」の方が水素多い 法政大教授の指摘が大反響
http://2chcopipe.com/archives/52031789.html
左巻(さまき)って苗字が気になってしょうがない。
 
ドイツ語ってかっこええよな
http://hamusoku.com/archives/9290865.html
パンツァーってPanzerkampfwagenの略なのね。
 
もし水の沸点が200℃だったら世界はどうなってた?
http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/archives/1024158535.html
蒸気機関の熱効率は上がるはず。その代わり、使用できるまでに最低限投入すべきエネルギーが増えるけど。
カップラーメンは別に沸騰してなくても100℃前後の水で問題無いかと。むしろ深刻なのは海水が蒸発しにくいから淡水の入手が困難に。