『ゼロの使い魔』最終巻は2017年2月24日に発売!ついに完結!!

http://jin115.com/archives/52139586.html
アニメにつづいて原作も綺麗に終われるようで何より。
 
横断歩道の描き方で昭和生まれかどうかわかるらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52170576.html
言われてみれば昔とデザイン変わってるなぁ。
 
クトゥルフ神話」が体系化していった経緯を描いた漫画が面白い
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52170572.html
ってか、「姉なるもの」もクトゥルフ神話ベースだったのね。
 
イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
http://netaatoz.jp/archives/9302772.html
落ち目だったはずの任天堂なのにアメリカ人に運動させてメートル法を使わせた次はこれか……ポケモンGO恐るべし。
 
日本の10代20代が選ぶ「初恋の二次元キャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
http://kaola.jp/2016/07/15/426913/
20代のホシノ・ルリもそうだけど、10代の桂ヒナギクもよく知ってるなぁ。
 
鳥越俊太郎、28奥田くんにすらダメ出しされるwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/48022034.html
スッペチが正論……だと?!
 
「似合う服が見つからない…」胸が大きい女性向けブランド、立ち上げのきっかけは社長の悩み
http://news.livedoor.com/article/detail/11772035/
モデルが今野杏南に似てるな〜と思ったら本人だった。
 
えるたそ、ガハマ、小咲、モリサマ←この中で結婚するならwwwww
http://pioncoo.net/articles/post-241562.html
容姿については甲乙つけがたいけど、性格と中の人補正で小野寺小咲。妹も考慮すれば尚更。
 
『プリズマ☆イリヤ ドライ!』蒙古タンメン中本とコラボ!7/19(火)より「プリズマ☆麻婆ラーメン」を限定発売開始!
http://otanews.livedoor.biz/archives/52054962.html
中本の蒙古タンメンは店舗とカップ麺両方で食べたことあるけど、辛さはどっちもどっちだった気が。
 
スーパーマリオブラザーズ3」、開始時に毎秒6000回ボタン連打すると2秒でクリアできるバグが見つかる
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1888975.html
人間にはできないという以前に実機ではできない速度か……。
 
神谷浩史は実は結婚していた」週刊誌が報道
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52170281.html
嫁さんが中村光って(・∀・)イイネ!!
 
ケーキ屋「スイーツパラダイス」の赤いきつねケーキのクオリティがハンパじゃない
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52170214.html
味が想像つかない。
 
かわいい声優で打線組んだwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5073393.html
叩こうと思ったら案外まともなチョイス。実力も申し分なし。
 
時をかける少女」の連載開始が51年前だったこと
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-13263.html
ラノベとか書いちゃう作者だし、よく似た名前の「宇宙をかける少女」が数年前なせいでとても半世紀前の作品なイメージがない。
 
美人ナース「カラコンぺろっと入れただけでこんなに可愛いのってムカツクよね ブスは私の歩く道に赤絨毯敷いてくれない? 」
http://vipsister23.com/archives/8514794.html
ここまで堂々としてるとむしろ清々しい。
 
?花澤香菜/小倉唯/日高里菜?阿澄佳奈/井口裕香/日笠陽子?竹達彩奈/悠木碧/茅野愛衣?佐倉綾音/上坂すみれ/内田真礼、どの合コン選ぶ?
http://nizigami.com/archives/47966929.html
?でつい目線が下の方へ行ってしまう結末が見える。
 
ねこねこソフト最新作「ラムネ2」きたああああああああああああああああ!!「ラムネ」→「そらいろ」に続くシリーズ最新作!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52737355.html
前作から何年経ってんねん!!しかし、ぽんこつ・妹・やかまという属性を揃えているあたりは流石としか。
 
「なのは」シリーズスタッフが手掛ける新アニメ「ViVid Strike!」10月放送開始!テーマ曲は水瀬いのり小倉唯!!!
http://nyankobiyori.com/articles/52350.html
スピンオフのスピンオフってもう訳わかめだけど、小倉唯水瀬いのりのタイアップ曲は期待大。