『ヌーマーズ リトルデーモン店』ことゲーマーズ沼津店が秋葉原に出張決定!沼津でしか見られなかった貴重な展示品が本店でも見られる!

http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8478020.html
来週からかぁ。かつてのゲーマーズ本店はリニューアル=縮小だったけど、今回は?
 
韓国人「韓国の歴代大統領の家族写真を見てみよう」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/48988566.html
李承晩の嫁ってオーストリア人だったのか。
 
【酔っ払っているうちに】 趙匡胤 【皇帝になった】
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/47689508.html
「この武将の配下に、後の皇帝○○がいた」ってのは五胡十六国にも結構あるような。南北朝も皇族が前王朝と同郷で婚姻関係もあったりするし。
 
ワイ有能シムシティ市長、渋滞を避けるために道路を全撤去する
http://military38.com/archives/47683554.html
乗車率1000%前後って、人間が電車の壁に垂直に立たないと無理やろ……。
 
エヴァ』などのアニメ制作会社「ガイナックス」、トマト栽培を開始wwwwwww
http://jin115.com/archives/52126794.html
そういやトリガーがあるから、ガイナックスがどうなろうとアニメ制作の方は問題ないかw
 
ハンターハンターの32巻から33巻が出るまでの間に暗殺教室が始まって完結したらしい
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4638030.html
なにげに4年くらい続いてたのね。
 
この漫画の女の気持ちがどうしても分からねぇ・・・・・
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-12060.html
むしろ凄く分かりやすくね?
 
この国の国旗の万能性がすごい
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/9271664.html
ヨーロッパの国旗って似たようなのばっかで混乱する
 
この文字列を見間違えるかどうかで声オタかどうかわかるらしいwww
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8479103.html
はい声ヲタです。
 
声優ユニットの平均年齢www
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8479726.html
HTTやスフィアが意外に若いのは団地妻が下げてるせいかw
逆に、小倉・日高のいるRO-KYU-BU!でも25なのね。
 
ポンコツヒロインが可愛いアニメ教えてwwwwwwwww
http://nyankobiyori.com/articles/51483.html
ぽんこつという言葉もラムネも懐かしすぎ。
 
徳川慶喜、日本史上初の撮り鉄だった
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5061672.html
103年前に亡くなった徳川慶喜を生で見たことある人物が存命していること自体よりも、それの裏付けが取れたことが驚愕。
 
見た目がざるそばなのに中身が違いすぎる料理が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52168417.html
しかも虎屋みたいな有名ドコロが作ってるとは。
 
ボーカロイド「結月ゆかり 等身大フィギュア」試作展示、価格128万円
http://figsoku.net/blog-entry-28072.html
加藤恵よりは安いけど…。
 
御坂美琴(35歳独身)涼宮ハルヒ(35歳独身)逢坂大河(35歳独身)
http://pioncoo.net/articles/post-234707.html
圧倒的に大河が絶望的。
 
大学生の約7割が『ガンダム』シリーズの視聴経験なし「どこから見ればいいの?」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52168654.html
ぶっちゃけ最近のロボットアニメのほうが面白い。
 
山手線と東金線が遅延した結果、電光掲示板が奇跡の表示になるwwwwwwいかんでしょ
http://otanew.jp/archives/8611085.html
スーパーの名前かな?(すっとぼけ)
 
韓国「凶悪な性犯罪前科者はGPSで監視する」→監視対象が増えすぎて管理の限界超える
http://matometanews.com/archives/1816043.html
はいはいバーボン……あれ?
 
彼氏とキス → 「なんか変な感じ...」 → あっという間に死亡
http://matometanews.com/archives/1816045.html
そんな深刻なアレルギー教えてない関係の彼氏って何さ。
 
福原遥ちゃんことまいんちゃんが「キングダム」羌カイのコスプレを披露wwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52167824.html
福原遥に見えない。
 
イギリスのEU離脱がどれくらいヤバイかオタクに分かりやすく例えるとこうなる!ヤバすぎ・・・うわああああああ><
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8489283.html
あんこうチームから西住ちゃんがいなくなるのが圧倒的にヤバいと思うんですけど。他に素人しかいないという点で。
 
イギリスのEU離脱について解説したツイートがわかりやすい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52169015.html
日本の病院ですら混みすぎと思うのに。