ダゲールが写真を発明した時モーツァルト夫人がまだ存命で、彼女らしき人物が写っている写真が残っているのが驚き。

 
体重145kgなのにスタイル抜群の女性
http://blog.livedoor.jp/dennououjo/archives/47497860.html
223cmで145kgなら、160cmの人に換算すると145*(160/223)^3≒53.6kgってとこか。
 
樋上いたるさん「何故生きてるんだろう…頑張っても良いことない。毎日19円の豆腐食ってる生活」
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-11609.html
一時代を築いた作品の原画担当できただけでも十分幸運でしょうに。
 
一文字変えるだけで一気に作品のイメージが変わるアニメ
http://aaieba.livedoor.biz/archives/48077290.html
>>1がいきなり変わりすぎ。
 
漫画アニメ史上、最も死にまくって復活しまくったキャラって誰?
http://aaieba.livedoor.biz/archives/46803873.html
いつか天魔の黒ウサギ」の主人公なんか、15分に6回までは死んでもセーフだからしょっちゅう殺されては生き返ってたような。