「世界史上最も悲惨な10大虐殺」の報道 中国ネット民「アレが入っていない」「歴史の授業で触れたこともないが…」

http://military38.com/archives/47509161.html
古代中国の人口2000万人もいないのに永嘉の乱で犠牲者1000万なわけあるか!
 
横断歩道できちんと手を上げて渡ってきた小学生に「ちゃんと渡れて偉いね」と声を掛けたら!!
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5215119.html
それを知っているのは賢いけど、堂々と言っちゃうのは賢くない。
 
戦国→江戸初期の年貢ベスト、ワーストランキング
http://chaos2ch.com/archives/4592304.html
定免法って江戸時代に始まったイメージがあったけど、意外と早いのね。
それにしても、薩摩がいろいろおかしい。
 
【悲報】女性声優ユニット界、終わる
http://grasoku.com/articles/5991551.html
今更Aice5復活してるあたり低迷感漂ってるけど、ゆいかおり人気なうちはまだ大丈夫かと。
そういや、なにげにスフィアと同じ年に結成されてるのね。
 
西又葵さん・三宅淳一さん東京ディズニーランドでの結婚式の様子
http://checkmate-blog.com/archives/29783
声優のツイートは多いけど、イラストレーターはいとうのいぢだけ?鈴平ひろですらリツイートしかしてないし。
 
大ホホホホアーにしか見えないアイドル
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/9239393.html
アラサーだろうと趣味・嗜好が古かろうとなんだろうと、大森杏子ちゃんは加隈亜衣ボイスの美少女ですはい。
 
童貞にはこの話の中にある嘘が見抜けないらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52165143.html
むしろ全部作り話に見える。
 
お前らだったら、どの声優グループと合コンしたい??????
http://nizigami.com/archives/47168724.html
Dで時点がAかなぁ。
 
姓名判断的に完璧な名前はコレ
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/9199122.html
大吉(幸せになるとは言ってない)。
 
アニメのタイトルとμ's声優の名前をくっつけて名作タイトルを生んだ奴が優勝
http://grasoku.com/articles/4729313.html
あの騒動後に同じスレ立てたら、えみつんネタが増えるんだろうなぁ……。
 
武田家十代信満〜十六代晴信(信玄)の子、義信までの雑な紹介
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-12813.html
この家系いろいろおかしい。