フリータイムだとヒトカラで一気に70曲づらい歌えるのがイイネ!

2016年5月6日
99点:YAHHO!!/堀江由衣/かなめも JOY
97点:Girlish Lover/赤粼千夏・田村ゆかり金元寿子茅野愛衣 JOY
   Preserved Roses/T.M.Revolution・水樹奈々/革命機ヴァルヴレイヴ JOY
95点:SOMEONE ELSE/阿澄佳奈藤田咲喜多村英梨/WORKING! DAM
   ヒカリ/堀江由衣/いぬかみっ! JOY
94点:Zoetrope/やなぎなぎ/AMNESIA JOY
   夢のつぼみ/水瀬いのり JOY
   ひめくり/佐土原かおり/うぽって! JOY
93点:Forever…/savage genius/エレメンタルジェレイド JOY
   Beautiful day/榊原ゆい/乙女はお姉さまに恋してる JOY
   友情物語/Aice5/いぬかみっ! JOY
91点:エクストラ・マジック・アワー/AKINO with bless4/甘城ブリリアントパーク JOY
   TERMINATED/茅原実里/境界線上のホライゾン DAM
   LEVEL5-Judgelight-/fripSide/とある科学の超電磁砲 JOY
   恋は渾沌の隷也/阿澄佳奈松来未祐大坪由佳/這いよれ!ニャル子さんW JOY
   明日へのbrilliant road/angela/宇宙のステルヴィア DAM
   今日に恋色/May'n/ いなり、こんこん、恋いろは。 JOY
90点:暗黒天国/ALI PROJECT/かみちゃまかりん JOY
   ワクガイ!!/福山芳樹/仮面のメイドガイ JOY
   革命デュアリズム/水樹 奈々・T.M.Revolution/革命機ヴァルヴレイヴ UGA
   Lifeる is LOVEる!!/木戸衣吹茅原実里下田麻美喜多村英梨/お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ カラ鉄Ver
89点:いちごコンプリート/千葉紗子折笠富美子川澄綾子能登麻美子/苺ましまろ JOY
   聖少女領域/ALI PROJECT/ローゼンメイデン DAM
88点:ユニバーページ/三森すずこ/アウトブレイク・カンパニー JOY
   奏(かなで)/雨宮天/一週間フレンズ。 JOY
   DISCOTHEQUE/水樹奈々/ロザリオとバンパイア DAM
   想いを奏でて/avage genius/うた∽かた JOY
   BLOOD QUEEN/美郷あき/怪物王女 カラ鉄Ver
87点:scarlet/BRACE;d/かりん JOY
   Light My Fire/KOTOKO/灼眼のシャナDAM
   紅蓮の弓矢/inked Horizon/進撃の巨人 DAM
   Magia/Kalafina/魔法少女まどか☆マギカ DAM
   それは僕たちの奇跡/ミューズ/ラブライブ! JOY
   経験値上昇中☆/佐藤利奈井上麻里奈茅原実里/みなみけ DAM
86点:サヨナラのおまじない/栗コーダーカルテット/アリソンとリリア JOY
   My Soul,Your Beats!/Lia/Angel Beats! DAM
85点:記憶薔薇園/清水愛/鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 カラ鉄Ver
   原罪のAperitif/川澄綾子/怪物王女 JOY
   跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT/怪物王女 カラ鉄Ver
   WILD EYES/水樹奈々/バジリスク甲賀忍法帖DAM
84点:蒼き炎/高橋洋子/パンプキン・シザーズ DAM
   Perfect-area complete!/麻生夏子/バカとテストと召喚獣 DAM
   童話迷宮/田村ゆかり/おとぎ銃士 赤ずきん JOY
82点:どっきゅん☆ハート/井上麻里奈/うみねこのなく頃に JOY
   ハッピー・ハロウィン MARIA/堀江由衣/うみねこのなく頃に JOY
   divine intervent/fhana/ウィッチクラフトワークス JOY
   motto☆派手にね!/戸松遥/かんなぎ JOY
   残念系隣人部★★☆(星二つ半)/井上麻里奈伊藤かな恵山本希望福圓美里花澤香菜井口裕香/僕は友達が少ない DAM
81点:私の宝石箱/渕上舞/アウトブレイク・カンパニー JOY
   irony/ClariS/俺の妹がこんなに可愛いわけがない JOY
   True Blue Traveler/栗林みな実/IS<インフィニット・ストラトス>2 JOY
   SELF PRODUCER/茅原実里/お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ カラ鉄Ver
80点:カワルミライ/ちょうちょ/神様のメモ帳 カラ鉄Ver
   わんわんわんわんN_1!!(なんだーわん)/井上麻里奈阿澄佳奈伊藤静加隈亜衣芹澤優/犬とハサミは使いよう JOY
79点:ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ/荒川アンダーザブリッジ JOY
   ジョジョ〜その血の運命(さだめ)〜/富永TOMMY弘明/ジョジョの奇妙な冒険 DAM
   Treasure/碧陽学園生徒会/生徒会の一存 DAM
78点:HANAJI/小林ゆう/まりあ†ほりっく DAM
   レモネイドスキャンダル/芹澤優/犬とハサミは使いよう JOY
   エレメンタリオで会いましょう!/BRILLIANT4/甘城ブリリアントパーク JOY
   SHOOT!/RO-KYU-BU!/ロウきゅーぶ! DAM
77点:コネクト/ClariS/魔法少女まどか☆マギカ JOY
   旅の途中/清浦夏実/狼と香辛料 JOY
76点:片翼の鳥/志方あきこ/うみねこのなく頃に DAM
   S・M・L☆/アフィリア・サーガ/俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している JOY
   ALL MY LOVE/堀江由衣/陸上防衛隊まおちゃん DAM
71点:ウィッチ☆アクティビティ/KMM団/ウィッチクラフトワークス JOY
70点:神様はじめました/ハナエ/神様はじめました JOY
64点:オレンジ/釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨/とらドラ!
 
2014年7月30日
99点:Golden Time/堀江由衣/ゴールデンタイム JOY
95点:紅蓮の弓矢/Linked Horizon/進撃の巨人 JOY
94点:千本桜/黒うさP feat.初音ミク カラ鉄Ver
   回レ!雪月花/原田ひとみ茅野愛衣小倉唯/機巧少女は傷つかない DAM
91点:とまどい→レシピ/照井春佳松井恵理子吉田有里/未確認で進行形 JOY
   Q&A リサイタル!/戸松遥/となりの怪物くん JOY
90点:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い/鈴木このみ N’ キバオブアキバ/私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い JOY
89点:まっしろわーるど/照井春佳松井恵理子吉田有里/未確認で進行形 DAM
   Kiss(and)Love/戸松遥井口裕香/桜Trick JOY
88点:Won(*3*)Chu KissMe!/戸松遥井口裕香相坂優歌五十嵐裕美渕上舞・戸田めぐみ/桜Trick JOY
87点:戦姫絶唱シンフォギアGメドレー/戦姫絶唱シンフォギアG DAM
86点:どう考えても私は悪くない/橘田いずみ/私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い JOY
   半永久的に愛してよ/堀江由衣/ゴールデンタイム JOY
   ポーカーフェイス/堀江由衣/ミス・モノクローム JOY
85点:Zoetrope/やなぎなぎ/AMNESIA JOY
   To Be Continued?/佐土原かおり/問題児たちが異世界から来るそうですよ? JOY
84点:Anicca/原田ひとみ/機巧少女は傷つかない JOY
81点:Black White/野水いおり/問題児たちが異世界から来るそうですよ? JOY
76点:ジャージ部魂!/石原夏織瀬戸麻沙美茅野愛衣/輪廻のラグランジェ DAM
74点:Reach for Ligh/藏合紗恵子/マケン姫っ!通 JOY
70点:神様はじめました/ハナエ/神様はじめました JOY
採点不可:Cherish/野水伊織/・富樫美鈴・佐土原かおり・味里/マケン姫っ!通 JOY