「銀行に改善してほしいこと」TOP5

http://matometanews.com/archives/1799740.html
他行への振込ってどういう風にやってるのかと疑問だったけど、全銀ネットワークってのがあるのか。
 
インド人嘘付かない(´・ω・`)
http://2chcopipe.com/archives/52018056.html
カレーが原型をとどめてないっていうエピソードはお約束だねぇ。
 
俺妹の桐乃さん、18歳選挙モデルに就任wwwww
http://pioncoo.net/articles/post-201220.html
こういうのには委員長キャラを適用するものだと思ってたがw
 
名前が似すぎている国と地域で打線組んだwwww
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-7074.html
麻生って川崎市の区じゃないのか…。それにしてもギニアがカオスすぎる。
 
ドラえもんの体重129.3kgとかwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/47781143.html
地面から数ミリ浮いている原理がタケコプターみたいな反重力なら問題ないし、そうでないとしても空気を挟んでいる分だけ重量が分散するから圧力は大したこと無さそう。
 
このボケてワロタwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9168326.html
長島と助けてクレメンスがツボった
 
『ことりベージュ』という髪色をオーダーすると『ラブライブ!』ことりちゃんのヘアカラーを再現してくれる美容院があるらしい!?
http://oshicyara.blog.jp/archives/1051670026.html
語感が物語シリーズのサブタイみたい。
 
元敵と結ばれるこの漫画wwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-10448.html
味方になった後デレすぎて同一人物に見えない。
 
ブラウザのOpera、中国に約1400億円で身売り
http://vip.blomaga.jp/articles/47470.html
仮に火狐とチョロメがこうなったらIEに回帰する日が来るかも。
 
AKB48】ヲタ「まなみちゃんは韓国に興味あったりしますか?」→市川愛美の回答「微塵もないです」
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/47763354.html
なんか極端やなw
 
サクラクレパスに追加されてる色ワロタwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1937880.html
想像してた「まつざきしげるいろ」となんか違う
 
彡(●)(●)「時限爆弾起動したンゴ…ん?サマータイム?なんやこれ(ポチ」
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5008678.html
サマータイムが平和に貢献するとは……。ってか、ダーウィン賞って子孫を残せなくなれば死ななくても受賞できるのね。
 
狩野英孝、5股を認め謝罪 「事実です」
http://matometanews.com/archives/1800016.html
こういう人ってどういうスケジュールで恋愛しているのか気になる
 
切嗣さんが生存したまま第五次聖杯戦争に突入したら所々で気まずいことに
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-4897.html
何その怖いもの見たさ
 
3人のヒロイン、誰を選ぶ? Lass Pixyのデビュー作 「Pure Marriage」 メインヒロイン全員の情報公開 !
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52723486.html
1ヒロインずつとはいえこの値段はお買い得?