2の倍数時間前の自分をタイムマシンで呼び出してのび太の宿題を手伝わせるって話がドラえもんであったけど、もし○○歳の自分を1歳刻みで呼び出して座談会を開くことができたらどんな議論になるのか気になる今日この頃

主に人間関係の愚痴大会になるオチが見えそうだけど……。
 
のび太が自分が生まれる10か月前にタイムマシンで戻ったら大変なことに
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52159257.html
ぶっちゃけしずかちゃんより可愛い。
 
東京にないのに東京と名前がついてるもので打線組んだwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5014832.html
トーキョー・メトロポリタン・イバラキ・エアポートって結局ボツになったから載ってないのね。
 
J語で学ぶ英語の歴史
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5014841.html
ファイヴよりフィーヴェの方がかっこいい気がする。
 
三大死因が悲しい歴史上の偉人
http://2chcopipe.com/archives/52020855.html
ツタンカーメンの死因ってそんな詳しく分かってたっけ?
 
ゼロの使い魔』新刊の代筆者名は伏せる。 先入観を持たず純粋に物語を楽しんでもらうため
http://anichil.com/archives/1052787430.html
本人の生前に代筆者決まってたのね。
 
マンガで理解するインフルエンザ
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/9180256.html
インフルとは無縁なんで、何型まであるのかも知らなかった。
 
25000万円貰えるorステンレスならどんな形にも加工できる能力
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/46889676.html
楽々加工できるならSUSで大型炉作ってボロ儲けだけど、それなりに大変なら2億5000万だよなぁ。
 
戦国大名の手紙wwwwwwwww
http://chaos2ch.com/archives/4584581.html
面倒見良すぎだろ第六天魔王さんよぉ。そして毛利隆元ってそこまでぐう聖(というか父親と弟が畜生すぎ)だったのか。
 
体操の白井健三選手が4つ目となる新しい技「シライ3」が認定される
http://dechisoku.com/archives/1052043056.html
多いよ!ってか、4つ目なのに3なのか。
 
芳林堂書店、破産
http://alfalfalfa.com/articles/145751.html
このレベルでも破産するんだから、この先生きのこれるのはトップ勢ぐらいかねぇ。
 
このサインの意味するところ 日本、イギリス、アメリカの違い
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/9180254.html
さすがアメリカさんやでぇ。
 
嫌儲公認声優・石原夏織さん 「幼馴染たちと卒業旅行へ 行き先はソウル!大好きな韓国料理もたくさん食べれたし大好きな洋服とアクセ…」
http://seiyumatome.blog.jp/archives/1290428.html
あのえみつんですら、仕事で韓国行ったときのブログではテンション高そうにしてたからなぁ。
 
なぜ、マリオは水中でファイアボールを投げれるんだ?
http://nyankobiyori.com/articles/47523.html
そりゃファイアフラワーに酸化剤がたっぷり詰まってるんでしょ。
 
西田敏行さん 両手両足がマヒ
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-11671.html
桂昌院も演じてたのかよ!どういうことかと思ったら、性別逆転verの時代劇があるのね。
 
俺以外のクラスメイト全員停学確定wwwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-9132.html
ぼっちで結果オーライだけど、ここまで露骨にハブられると同年代を一切信用できなくなりそう。
 
妖怪ウォッチ×コーエーコラボ『妖怪三国志』PVが公開!最大4人とのマルチプレイ、前作との連動特典限定妖怪の詳細も!
http://jin115.com/archives/52119323.html
思ったよりは似合ってる。
 
アニメ『戦姫絶唱シンフォギア』4期と5期が制作決定wwwww
http://jin115.com/archives/52121075.html
Elements Gardenの仕事が増えるよ。やったねたえちゃん!
 
呂布死んだ後の三国志つまらんな
http://tihourekisimatome.blog.jp/archives/1051940401.html
正史赤壁で誰も功績を誇ってないってどういうことさ。
 
この漫画の女の子怖すぎワロタwwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-10672.html
当の祖父江先生がどんな人か気になる。
 
寝れないからゆったりパチモンフィギュアの画像貼る
http://vipsister23.com/archives/8375967.html
公式でもいわゆる「邪神」があるから、パチモン見ても「まぁこんなもんか」と納得してしまいそう。
 
時東ぁみ、アイドル時代に彼氏と交際していたと告白「デビュー前から20歳過ぎまでずっと」
http://netaatoz.jp/archives/9185481.html
まぁそうだよね。
 
俺氏、焼肉食べ放題にくるwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4588851.html
肉より嫁さんにしか興味がいかないw
 
シャープ、新たな粉飾決算発覚、その額がヤバ過ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
http://takenokosokuhou.com/archives/46930578.html
東芝お家芸を取っちゃダメでしょ。
 
美人より愛嬌のある女の子のほうがモテる話
http://otanew.jp/archives/8516523.html
そもそも親友だったのかが疑問。
 
アニメ絵で欲情する奴の思考が理解できません
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52140911.html
むしろ女と関わりがなくて二次元に欲情する方が理解できない。
 
日本の企業が「おっ*いにドローンは着陸できるのか」という動画をYouTubeに投稿した結果…
http://jyouhouya3.net/2016/02/doronyoutube.html
節子、それcoolちゃう、foolや。
 
「沖縄2紙は沖縄と本土を分断しようとする人が『新聞』という仮面を被っている」 我那覇さん講演会
http://hosyusokuhou.jp/archives/46950470.html
アイマススレかと思いきやそうでもなかった。
 
デリヘル嬢のウンコ焼いて食って死にかける
http://vipsister23.com/archives/8369018.html
抗生物質飲んでまで命がけで楽しむ趣味なのかこれは……。