デンマーク議会、「難民に食文化を学ばせるため、給食に豚肉使用を義務付ける」議案を可決

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1869094.html
宗教関係なく豚肉嫌いの子がいたら可哀想だけど、こんだけ移民問題がある中で国家を守ろうと思ったらこれぐらいの強硬措置は必要なのかなぁ。
 
新潟県で日本どころか世界が作れることが判明wwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/9156226.html
さすがに南極は作れなかったか。
 
歴史漫画さん、とんでもない北条政子を描くwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1935990.html
外見はともかく中身は「だいたいあってる」w
それにしても、週刊新マンガ日本史の漫画家チョイスはなかなか通好みやねぇ。
 
暇なので笑えるコピペを大量に貼って行く
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5003555.html
「かわいいは、作れる!」の、対義語は「ブサイクは、直せない!」じゃね?そもそも対義語じゃなくて対偶だけど。
 
台湾で“天才超絶美少女”として注目を集める15歳のチェロ奏者Nanaちゃん日本デビューキタ━(゚∀゚)━!!
http://squallchannel.com/archives/46653279.html
欧陽菲菲ってもう66歳なのか…。
 
理想の旦那像wwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9159698.html
しかし恋愛では4低とはほど遠い男がモテる現実。
そして、浮気性についても>>238のように自覚症状があると比較的マトモに思えてしまう不思議。
うちの妻ってどうでしょう?」は、絵柄が大人しいせいかあまりヒステリックに見えない。
 
竹田恒泰氏「韓国が努力するっていう事は努力しないって意味」 金慶珠教授「殴っていい?」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-9056.html
明治天皇の玄孫は自称じゃなくて裏付け取れるでしょw
 
役満 英訳」で検索したらwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4571739.html
やくみつるはともかく超Ero timeは反則。

ベッキーさんの川谷さんの恋愛アプリが大人気に
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/47656513.html
さんざん言われてるけど川谷絵音はこんなイケメンじゃな(ry

女の一人暮らしの理想と現実を描いた漫画が悲しすぎてヤバイwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1936204.html
よほど高給な仕事に就いてない限りはこういう現実が付きつられるんだねぇ。
 
中国語の下ネタ言葉について紹介するぞ!
http://himasoku.com/archives/51939115.html
>>32 ピンイン教えてって言われてるのにカナ表記答えてるw
 
ロリコンでなおかつ鉄オタ向けのエロゲーがコチラ……
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4572391.html
ハチロクの衣装以外はイマイチ鉄道要素が無さそうな気が。
 
美樹さやかさん Gカップだった・・・見よ、このデカ乳を・・・
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1868956.html
残念、さ…3次元ちゃんでした!
 
処女限定奨学金 があるらしいwwwwww →なお受給中に非処女になった場合打ち切り
http://blog.livedoor.jp/ogenre/archives/1897629.html
喪女大勝利か。