シャワーが1分間に出す水の量15リットルwwwww

http://chaos2ch.com/archives/4569447.html
1人暮らしだと相当無駄遣いしても基本料金を超えない料金体系が悪い。
 
愛知県の方言を話す女の子が可愛すぎてやばい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52157613.html
しゅごキャラ!でも言ってたように、名古屋弁は「にゃー」じゃなくて「ねゃあ」でしょ。
八十亀という苗字は「やっとかめ」に掛けているのかな?
 
男の理想の女子更衣室と現実の差がヤバすぎてワロタwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1935743.html
男子だけの授業や更衣室でも腐女子歓喜な展開は起きてないのでお互い様。
 
198万円の「冴えカノ」加藤恵等身大フィギュア増産決定!
http://blog.livedoor.jp/shachiani/archives/47602335.html
等身大にしてはクオリティ高いけど、さすがに個人で200万近く出すのは躊躇する。
 
ネットの真実を描いた漫画がヤバすぎて泣いたwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1934899.html
性別を偽ってないだけまだ良心的?
 
最高に頭がおかしい漫画が発掘されるwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1935775.html
この環境でなぜ高品質の農業製品を生み出せるのかが謎。
 
「それ行け!天安悶」とかいう風刺漫画www
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-12686.html
40年の眠りから覚めた某主席はこういう政策取ってなかったはずでは?紙幣刷りまくってたのはむしろライバルの某総統。
 
ワイニート(女)の日常を漫画にしたんだが誰も見にこないンゴ
http://gagcomics.blog.fc2.com/blog-entry-160.html
水に濡れるとゴリラになるあの漫画の人かw
 
アニメ「翠星のガルガンティア」という名作はなぜ大ヒットに至らなかったのか?
http://nyankobiyori.com/articles/46861.html
最終回の「くたばれブリキ野郎」に至るまでのシーンが感動的だったけど、ヴヴヴみたいな毎回が波乱な作品に比べるとどうしても影が薄い。