真田昌幸「火山が噴火しない限り武田は滅びませぬ」

http://niccorin.com/archives/47492996.html
内野聖陽って大河ドラマ徳川慶喜で兄貴役だった人か。仁と海難1890にも出てたのねw
 
トヨタ・プリウスの40種パーツが擬人化!花澤香菜さんや悠木碧さん、種田梨沙さんら10人の声優が参加、エンジンやサスペンションがカタログを解説してくれる!
http://zakuzaku911.com/archives/4567533.html
パーツの特徴を再現できているのかはさておき、花澤香菜がボーイッシュボイスで「エロいね」とか言わせていいんですか天下のTOYOTAさん。
 
声優の井上喜久子さん(17)の娘「HONOKA」さん(17)が「太鼓の達人」の新曲で歌手デビュー!ニコ生で生歌披露!
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8266873.html
少なくとも顔は母親の特徴を受け継いでますなぁ。にしても、「17歳」でほっちゃんっていうと堀江由衣と紛らわしいなぁ。
 
少年アシベ20年ぶり復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4568730.html
リャンリャンがいつの間にか店員と付き合ってて驚いた思い出。
 
韓国アイドル『TWICE』の台湾人メンバー・周子瑜さん(16)「私は中国人」と謝罪させられる
http://gossip1.net/archives/1050022035.html
周瑜だが諸葛子瑜だか知らないけど、韓国のアイドルグループに日本人が3人もいることが意外。
 
大人の昔ばなしクソワロタwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1935512.html
大人ってかビジネスマン?
 
ラブライバーがついに究極進化を遂げててヤバすぎるwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1935521.html
この小林幸子風装備、何kgあるんだろう?
 
アニメで子作り流行らせればベビーブームって起きない?
http://blog.livedoor.jp/nilisoku/archives/46356987.html
まず、ラブコメが溢れてるのに恋愛ブームが起きていない件。
 
「オンナノコをお飾りに使う文化」京都市営地下鉄の女子高生キャラがネットフェミニストの標的に!?
http://vipsister23.com/archives/8326485.html
のうりんは叩かれるのも仕方なかったけど、これは言いがかり。
 
実在する名字でひだまりスケッチOP「できるかなって☆☆☆」の替え歌作ったwwww
http://warota-log.net/blog-entry-2007.html
よくもまぁ、歌詞と発音の近い苗字をここまで調べたもんだ。
 
「すしざんまい」社長がソマリアの海賊を絶滅させていた
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1868164.html
で、どこぞの奥田君は酒持って話し合いに行かないの?