日本人の95%が戦国武将を連想する名字www

http://niccorin.com/archives/47356872.html
意外と難しいよなぁ。
島津:声ヲタなら島津冴子だし、武将も四兄弟より久光の方が有名じゃね?
伊達:クルム伊達公子
徳川:家康以外は戦国じゃないし、老人なら徳川夢声挙げる人もいそう
武田:鎌倉・室町時代の武将と元Jリーガーで5%いくかな?
長宗我部:むしろ戦国武将以外知らないwww
竜造寺:2次元もアリなら足洗邸の住人たちの管理人さん
織田:信成と無道で1割は超えそう
豊臣:苗字じゃないし!!
北条:鎌倉時代の方が有名だし、シティーハンターの作者とかひぐらしのなく頃にの登場人物とか
小早川:ラブプラスの凛とらき☆すたのゆたか
井伊:子孫の大老が圧倒的有名
明智:小五郎もそうだけと、派生キャラが金田一ミルキィホームズにもいるし
毛利:こちらも小五郎…以前に宇宙飛行士がいるじゃん!
藤堂:エロマンガ家の玖麗さんは知名度5%無いだろうなぁ…
上杉:タッチ
蒲生:金田一ファンでないと、さくらちゃん覚えてないだろうね
丹羽:中国大使
姉小路:これも残りの5%誰だ?
畠山:鈴香、はれときどきぶたの主人公
赤松:漫画家にいるし、武将も戦国より前の方が有名
氏家:ト全
仙石:民主党
最上:もが
遊佐:ライフセーバーか声優か金田一の犯人
大友:AKIRAの作者
 
うちの近くラーメン屋に有名声優来店してたwwwwwwwww
http://grasoku.blomaga.jp/articles/46531.html
東京ならちょっくら行ってくるか!ってなるけど小倉か…。
 
3大黒歴史持ち声優 喜多村英梨日高里菜
http://koebuta.ldblog.jp/archives/47491149.html
当人にとってとなると佐藤聡美のBL趣味バレは結構な黒歴史かもしれないけど、声豚目線だと小見川千明のブログかねぇ…。
えみつんは相手によってはプラス要素だし。
 
漫画などに出てくる片眼鏡「モノクル」の付け方が衝撃的すぎる
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52156673.html
痛くね?

英語できるAV女優wwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4565495.html
澁谷果歩に関しては出演作よりブログの方が楽しみ。