ヨドバシAkibaの一角にめり込むように建つ東京青果商会館ビル、地上げ屋と闘った歴史

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52135818.html
国鉄時代に石丸電気LaOXオノデンヤマギワが存在していたことに驚き。
 
ナウシカが酔って後輩に絡む画像が話題に
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4556539.html
フィオ・ピッコロのことすっかり忘れてた。
 
水島努水島精二って凄い差が出来ちゃったよな
http://konamikan.com/articles/25416.html
近年の作品だけ見ると努>精二なんだろうけど、凄い差というのは大げさな気が。
「大谷じゃない方の大谷」なんて言われてる野球界の方がわけわかめ
 
蘇我入鹿、宮中で暗殺される
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4559500.html
弘文天皇が明治時代になって初めて天皇とみなされた辺りも闇が深そう。
 
(´;ω;`)彼氏のサガットが給料18万なのに14,400円減給された
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4991760.html
スト?世代なら脳内再生余裕。
 
シュタゲのフェイリス・ニャンニャンってすっげー美人だよなwwwwww
http://nyankobiyori.com/articles/46321.html
阿万音由季を嫁にしたダルが一番の勝ち組。
 
はすみとしこ氏 杉田水脈衆議院議員のイラスト作成 「次のポスターは写真じゃなくてイラストにしようかな。スカート短いって怒られそうですが(笑)」
http://netouyonews.net/archives/9135047.html
味方サイドの人のイラストが話題になるのは初めてかな。
 
「ドイツ製は品質がいい」みたいな風潮
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-12304.html
そりゃ戦前からのイメージでしょ。
 
「このキャラはハーフにしよう。よし髪は自毛の金髪だな」←これ
http://anipicto.ldblog.jp/archives/52087463.html
確かに、はがない等で金髪ハーフが頻出していると違和感ある。
 
アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwwww
http://anichil.com/archives/1047738334.html
ヨスガは成功したらそれはそれでマズい。
 
マサラタウン、大都会だった
http://pokemon-matome.net/articles/97007.html
逆に、ゲームに登場している箇所が町全体だったら限界集落レベル。
 
家に届いた結婚式の招待状が凄すぎてワロタwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1932315.html
バーコードの部分が日付になってるのね。
 
ツタンカーメン王、お姉ちゃんのお●ぱいをしゃぶる
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4551664.html 
近親婚が当たり前だったエジプト王朝じゃ大した問題ではない。
 
28歳メンヘラ処女がレズ風俗に行ったレポ漫画が泣けると話題に
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-8547.html
むしろメンヘラは貞操観念緩いイメージ。
 
K-NTRがひそかなブームに
http://exawarosu.net/archives/9127738.html
そもそも「大和撫子」が妄想の産物なので、イマイチ寝取られてる感がない。