フランス人が描いた西郷隆盛wwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4559624.html
まず太ってないのが違和感。
 
源氏と平氏って戦国時代の間何してたんや
http://www.shikisoku.com/archives/2759605.html
足利将軍が源氏棟梁じゃなかった時期も結構あるんだねぇ。
 
【2015】スレタイ大賞
http://2chcopipe.com/archives/52015326.html
ν即民は自覚無いわけですね。わかります。
 
20年間スーファミの電源を入れ続ける日本ゲーマー、海外サイトで話題に!
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8294994.html
そういや、内臓電池が切れるとセーブデータ消えるのか…。
 
2015年下半期のボケて厳選して貼ってくわ!!!
http://netaatoz.jp/archives/9132299.html
注射の味とかどうでもいいw
 
メダロット、百合ゲーになる
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51935490.html
可愛さは申し分ないけど3DSかい!!
なお、メダロットのデザインはほるまりんのままという安心感。
 
女子が初めて穿くトランクスの解放感に大興奮「是非、体感してほしい」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52156216.html
ついでにこの人の漫画も読んでボカロ曲も聞いてみた。
 
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー本社が東京スカイツリーから秋葉原へ移転 「ねんどろいど」「figma」で知られるメーカー
http://zakuzaku911.com/archives/4559636.html
むしろ千葉からスカイツリーに移転してたことを知らなかった。
 
ダブルヒロインの作品では短髪の方が報われない』という俗説が話題に! → 短髪ヒロインが続々登場
http://jin115.com/archives/52113595.html
ロングは正統派、ショートはボーイッシュな友達ポジションというイメージがあるからでは?
 
アニオタの必修科目のアニメってある?
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50832827.html
アニメに限らず、有名どころで満足しないからオタクになるわけで。熟知すべき作品は決まっておらず、名前が挙がるような作品の概要だけ知っていればOKかと。
 
岡山のとある「ごちうさ鍼灸院がさらに進化し話題に!あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8294425.html
コミケで販売してた抱き枕カバーがベッドシーツ代わりという贅沢さ!
こんな部屋に滞在してみたいけど、残念ながら岡山にも鍼灸院にも用が無いや。