ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE11 

相変わらず閃登以外の目には見えていないので、放電ちゃん不機嫌
入院中の漏電ちゃんを見舞いに来たぷらぐとアレスタ。そして、要対象充電者があまりに多いので、先輩らまで街に出動する羽目に
しかも、10回も充電が必要…だと?
少年を元気付けるために、女の子のパンチラを見せてから充電すると1回で回復。そのぷらぐ作戦を全員が真似しやがったwwwwww
店長までラッキーとか言ってんじゃない!!!!それより視聴者にエロシーンを見せなさいよ
まさかの閃登が警戒震度Bに。一人でいるときは溜息ついてばかりで、充電ちゃんに見ることも触ることもできず
はこねと会話しているときは割と元気なので充電…しようとしたときにノナ登場
遅い本編登場「うちのメスブタなめんな」(笑)