GA 芸術科アートデザインクラス 第9話 

野田ちゃんとナミコさんが強風で髪ボサボサに
キョージュはソーイングセットも目薬も常備。さすがに四次元ポケットは
あんっ!(笑)ぷぷっぴどぅ(笑)
休んでから保健室って、何か間違ってる
野田ちゃんどころか、キサラギも飛んでる…だと?
よし、北風と太陽はさっさとヒロインの服を脱がせるんだ!
鉛筆削り?こちとら小学生のときは長さ5mmまで使ってましたが何か?
特進3年の、ファッション誌に乗るほどみたいな野田さん(姉)。中の人は棒読みな名塚姉か!
モカネ兄貴、もはや養護教諭になれる知識レベルwww
歯ブラシはともかく、塩を袋サイズで持ってる雅さん凄ぇ!
グレープ味の炭酸で酔う高校生w
形状記憶タイタニック号って何やねん!!!
校内の鶏が暴れん坊なので、イロドルンジャー登場。ニワトリでかいよw
ブラックが何もしないうちに、巨大ニワトリはムキムキ化。対抗するロボットがショボいぜ!
フライドチキンみたいなものを放つなんて、人権もとい鳥権的にヤバくね?
よくわかんないけど大道さん最強。おニワトリ様も怖くありません
傘を貸してやるという恋愛フラグの直後に晴れるとかwwww
虹が7色と言い出したのはニュートン?!