宙のまにまに 第11話

部長は受験勉強のためお休みです
三泊四日の合宿のため、長白鶴に来た一行。どんだけ寒いんだよ!
メガネっ子も美人なんだねぇ。新部長の中の人花澤さん?
向こうの顧問は相兄が好みのタイプかw
星座でヒゲ萌えになるとは、これだから女子はw
めっちゃ寒いのに意地張る姫ちゃんに、こっそりカイロ入れる美星ちゃん優しいなぁ
行き先を誰かに言うこと〜、と言ってるそばから蒔田さんコンビニ行っちゃったよ!!
しかも大雪警報、コンビニは閉店時間過ぎてます
足跡?そんなものありません
お疲れな江戸川は暢気に睡眠。古今東西(笑)
姫ちゃんのレイプ目ハアハア←違
力尽きる寸前で、やっと懐炉に気づきました。HOTくまたんw
先輩の名を呼んだところで本人登場。ジャージを貸してもらいました
でも、結局道に迷ってかまくらで待機。一方で救出側は、江戸川のカメラのフラッシュにアイディアを得て…
ライバル宣言したのはいいけど、美星は恋愛のことだと思ってませんよ
今回は最終回っぽい〆じゃありませんでしたな