かなめも 第11話 「はじめての、看病」

雨に濡れてくしゃみの出たかなちゃん。誰か風邪をひくフラグ?
風が吹けば桶屋が儲かる理論違ぇ!…39.4度の熱が出るとこうなるのかw
一本のうどんを2人で食す妄想www
ゆうきがダウンした分、ゆめが夕刊の配達を頑張ったわけですが、さすがの元気娘も…って、どこ走行してるんだよ!!!
で、2人仲良くベッドに。よく汗をかくことwwwww
翌朝、ゆうきは治ったもののゆめは疲れて眠って…セクロスでもしてた?
普段は靴をきちんとしまう代理が…次の風邪犠牲者に
代理の中の人は水原薫じゃなくて、ステテコ姿のオッサンだったのかw
お菓新聞wwwww
セロ弾きのゴーシュとか、はるかさんのセンスはよく分からん
ブンタを代理の部屋に入れたのはひなたかw
今度はかなの声がかすれました。こういう演技はけいおんの唯以来ですな
朝起きたら、かなの隣に毛布1枚で寝ていた代理。看病してたのですか