Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第12話 「亡霊」

また半年後かよ!にしても、夜景が実写みたいなハイクオリティだw
オペラの座上で、俳優に混じって暗殺とかねーよ
ウホッ、いい幼女。しかも中の人が沢城みゆきだと?!
いかにもホワイトカラーな兄ちゃんが、「笑い事じゃねーですよ、兄貴」なんて言葉遣いなのは不自然だw
セクハラを華麗にスルーするクロウさんでしたとさ。しかも、交渉まで仕切る越権行為
名ホスト…もとい殺し屋としてサマになってきたファントムをリズィも評価。ってか、すっかりクロウと肉体関係持ってんじゃないよ玲二www
わずか2人で、コカイン25kgの取引に。相手は日本のヤクザですが…いざ行ってみたら死体が
「事後処理」のため残ったツヴァイ。物陰にはアインらしき人物が…
縄張りで事件が起こり、メンツ丸潰れなアイザック・ワイズメル。警察・マスコミ沙汰にまでなってんのかよ!
事件現場で、キャルという少女と出会ったファントム。彼女は被害者ジュディの自称「妹」で、事件を目撃したそうで
エレンという失敗例があるというのに、早くもコンビ成立。まぁ、下手に偽名名乗るより本名のほうがこの場合マシなのかな