夏のあらし! 第12話 「時の流れに身をまかせ」

また読書役はカヤかよ!しかも、マスターも潤も空気読めてねぇw
やよゐ・加奈子が「存在する力」を返したことで、あらし復活。その代わり、返した側が消滅の危機を迎えるわけで
はじめ・潤の力で、なんとか復活。以後、当面は英雄からエネルギーを拝借するようで
風見鶏が地デジカだったり、客がドモンと師匠だったり、相変わらずカオスな喫茶だw
潤のモデル仲間とカヤが三角関係を演出。男を演じるって大変よのぅ
「塩、ください」の顔が案外マヌケな件
やよゐのこととなると、加奈子さん必死よのぅ
はじめにライバル登場。どうやら、あらしのことを知っているようですが…
早速デート。着物でスポーツカーに乗るのかw
無謀にも自転車で追いかけるはじめ。あーあ、転倒しちゃった
10年前に海であらしに助けられたという青年。あらしの記憶に無い=これから助ける、というわけでGO!
戻った後は歓迎会。最後にやよゐが読んだ本は「夏のあらし!」…グラサンの「なぁに?」自重汁w