神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第12奏  「希望:vivace」

コーティカルテはスコアを吸われて物質化が解除。彼女にまだ意識があるとはいえ、今から神曲を奏でて間に合うのか?
一方、学院でも男女数十人が合唱。しかし、消滅が始まったため集中できません
コーティが復活したはいいけど、2人とも裸のまま接吻w
ユフィンリーらが駆けつけた頃、ちょうど大人コーティ出現。敵の精霊の中で最強のイアリティッケを、一発でぶっとばすとかねーよ!!
ボルゾンと契約したある種の精霊「世界の種子」もあっさり破壊。新たな世界で自ら神となろうとしなかった点が、クチバ・カオルのボルゾンと異なる点だそうで
イカの最期は良い笑顔だったんだなぁw
建物が崩れるにあたって、ボルゾンに手を差し伸べるフォロン。彼の甘さも、彼を刺そうとしたボルゾンの思惑も無駄に終わります
足掻きもせず、崩れるアジトと運命を共にした「嘆きの異邦人」たち。契約精霊に抱かれたサモンはある意味幸せだなぁ
1年経って、フォロンらは卒業。彼が卒業生総代…だと?!なにげにミゼルドリットの一言ひでぇw
なにげに、学院長もエレインドゥースも健在な件
今はユフィ先輩の事務所で勤務中なのかな?孤児院に現在いる子供が、昔のフォロンそっくりですなぁ