また西又葵か!

http://tachitachi.com/pc/
ってか、昨日ドリームパーティーのイベントやってたのね。どうせ、雨の中ビッグサイトまで行く気はなかったけど。
 
 
 
トヨタベネズエラ部門の労組リーダー射殺される
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-37849420090506
豊田市挙母市だった頃からベネズエラ進出してたのかよ!
 
 
 
傍若無人なお騒がせマリオがブラジルの町で暴れまわる!
http://gs.inside-games.jp/news/186/18674.html
BGMが歴代マリオごちゃまぜw
ピーチが意外と美人ですが、男ってマジ?
 
 
 
「一身にして二生を経(ふ)る」姜尚中さん「俳優に挑戦したい」〜偽善的悪人など、自分のイメージと正反対の役を
http://www.chunichi.co.jp/article/column/syunju/CK2009050402000039.html
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?(AA略
 
 
 
【韓国経済】買い物かごの悲鳴「ジャガイモ1つが1000ウォンを超える」にんじん・白菜・さつまいも天井知らず
http://media.daum.net/economic/view.html?cateid=100035&newsid=20090416180814858&p=khan
 
76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/18(土) 13:11:08 id:xkB1AlLt
今日両親が
韓国旅行から帰ってきたんだが・・・・・
毎年よせばいいのに行ってる。
で、今回聞いたホットな話
 
・同じところに泊まって食事も同じところだったが
 内容はとても悪くなった。特に野菜などの生鮮食料が
 半端なく高くなって地元民の生活自体かなりダウンしてるみたい。
 
・フェリーで行ったんだがターミナルの前は客を取ろうとタクシーが
 押しかけまくり客の奪い合いでタクシードライバーのケンカが多発
 
・失業者がかなり増えてホームレスが観光客の目にもとまるようになった。
 現地のガイドもかなり危機的な事を言ってた。
 
・釜山のターミナルはアジア一って事で整備してたが工事が止まったまま
 
こんなところかな。
 
 
107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/18(土) 17:34:24 ID:2FcfEeN0
>>76だが
ついかほうこく
 
・日本では集合住宅っぽいマンションが
かなり建ってるがスカスカ(入居してない模様)
 
・慶州の観光地見て回ったが前の時はかなりいた
 韓国内からの観光客がぱったりいなくなってた。
 
・一応銀行で両替したが例の「両替婆」の
 客引きもすさまじかったそうです。
 
 
129 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/18(土) 23:34:13 id:tK8OtXrA
>>128
あそうそう
>>76だけど追加
釜山のコンテナ量も激減らしい
(親がガイドから聞いた)
これはHabei号が影響してるのか
不況が主因のなのかは不明
 
 
581 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/23(木) 22:24:11 id:S5n7sfbr
>>571
中国のが安いから、輸入するんですよ。
外食産業のキムチは100%支那さんだそうで。
 
ちなみに西洋では、白菜の事を
チャイニーズキャベツと呼ぶらしい。
山椒はジャパニーズスパイス
 
コリアと名前がつく食べ物がございません