ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

マリアが学院に潜入したので、サボリ魔のナギは一人残され、紅茶を注ぐことすらできずw クラウスいないの?
ハヤテがイジり甲斐あるので、マリアさんのサド本能が覚醒
エレベーターの故障が治ったところで、両者の関係をヒナギクに誤解される始末
ナギの方が大惨事なので、マリアは三千院家に戻ります。そしてハヤテは、なぜか持ってた執事服に着替えて、桂家で働く気満々
万能生徒会長様は、甘口カレーとハンバーグw それはさておき、料理の腕前はハヤテに劣らぬレベルなようで
母が急な夜勤ということで、ハヤテとヒナギクの2人っきり。子連れの母親どころか鳩や植物まで嫉妬するんじゃねぇwwww
ハヤテにとってヒナ・マリア・ハムは異性として見ていても、雪路だけは…
コンビニ店員がアスミス…だと?
ハヤテがヒナギクの家に厄介になってるからって、新婚と勘違いするなよハムwwww
「あーもぅ、可愛いわね」(笑)。誤解を解くため、西沢さんも泊めることにしましたとさ
途中で猫を拾ってきたので、3人でその世話をすることに
ハヤテの境遇を初めて知ったヒナギク。シンパシーを感じているのもつかの間、ネコがおしっこw
寝付きの良さは子供ですなぁナギたん
3時間おきにミルクやらなきゃいけないったって、3人いるんだから交代制でいいじゃん!