けいおん! 第7話 「クリスマス!」

幼少時ですら、頼りないお姉ちゃんをしっかり支えた憂ちゃんでした。ってか、その歳でホワイトクリスマス知ってるのか!
クッションの中綿でホワイトクリスマスを演出。そりゃまぁ親に怒られるわなw
マフラーと手袋、互いに無い物を補完してラブラブな姉妹でした
クリスマス会を開催。紬ちゃんの家使えば会費1000円でも十分豪華なパーティーできそうですが、あそこは毎日何かしら催し物やってるので不可
律・澪の部屋は散らかってるっぽいので、結局平沢家で。料理妹の任せで、お姉ちゃんは飾り付け担当
自分のものにならないからって、ろくでもないものをプレゼントに選ぶんじゃないよ!!
和ちゃんが遅れるとのことなので、5人で乾杯。…って、呼ばれてもないのにさわ子先生いつの間にwww
澪ちゃんが「もうお嫁に行けない」って言ったら、「じゃあ俺が貰ってやるよ」ってコメントするのが信者の務めですよね
ビックリ箱に喜ぶほどトランス状態な先生でした
一発芸は、憂がハンドパペットで唯がエアギター・律がエアドラム、紬がマンボウの真似、さわ子先生がセルフビンタで紅葉の痕。澪は結局サンタコス?
いつの間にか初詣。唯は食っちゃ寝でも太らないのに、澪・紬は…
遂に唯が殴られ役になったwww