蒼天航路 第6話 「蒼天已死」

やっと張角登場。その頃曹操は、県令も辞職して半隠居状態でしたが、まもなく曹騰死去
葬儀には、婚約者である丁氏と、後に卞夫人となる踊り子が
ダメな人を放っておけないから早く結婚するって、源静香かよw
「北の果て」西涼の「怪物」董卓より若い天下人を求めてきた卞氏。彼女は「天子の母」の中でも特に勝ち組ですなぁ
関羽は、黄巾の幹部になっている旧知の人物を通して張角と面会。彼は劉備が天子になり関羽が神になると予言しますが、それある意味正解w
曹操はまだ実際に兵を挙げることなく、反乱を起こす可能性の高い勢力を調査させています
ジュンイク少年の声が老けてる…というより、こういうときは普通女性声優を使うもんじゃないのかねぇ
「蒼天已ニ死ス」が、曹操が考案した言葉という設定かよ!
声優に関さんが3人もwww