初恋限定。 第6話 「雪が降り出すその前に」

早くもクリスマスの季節
男女3人ずつ混合のクリスマスパーティー決定。なんだかんだで、約1名ずつの利害が一致
風呂上りに妄想たっぷりの慧ちゃん。江ノ本家は、姉のほうがロリっぽいのねw
プレゼント選びで同じ店にて鉢合わせ。恋愛感情が増しているからこそ、今まで以上に悪態ついてます
土橋さんは、同じ部の男子と付き合っているのか否か
慧ちゃんは服飾品にピンク色のもの多いけど、自覚していなかった模様
サンタのバイトが倒れたので、財津がレスキュー魂を発揮して病院へ
千倉さんが風邪で欠席し、曽我部が見舞いに行ったので、楠田と2人っきり
サイゼリヤもどきで食事。ファミレスってクリスマス的なメニューないのね
目の前に美少女がいるというのに、楠田はボインのウェイトレスのパンツに夢中w
カラオケやボーリングは開いてない現状で、行った先は公園。雪合戦の後、デレながらプレゼント交換しました
セクシーサンタコスをオチにもってきた辺りがナイス!