しゅごキャラ!!どきっ 第82話 「熱闘!私がエースになる!」

ピッチャー目指して、夕方にトレーニングする少女を目撃。ルルちゃん完全に「ストーリーに関係薄いけど、とりあえず毎回出しとけ」的なキャラになってるw
なりゆきで野球に参加することになったあむ。自信無いながらも、塁手は一応務まってます
藤田というピッチャーの少年は、素人相手でも目つきからして本気です
特訓に協力することになったあむですが、特に案は無し
特別講師として、空海が助っ人に。彼は野球もできるのかという疑問はさておき…
スピードはあるものの、バッターを前にすると下半身がブレてコントロールがイマイチで、あむは何度もデッドボールの危機
なぜか、あむちゃんまで巻き込まれて猛特訓。コントロールに関係あるのかどうか疑問だけど、結果的に上達しました
実力は伯仲してきたものの、まだ藤田にはおよばず。その影響で、守備も身が入らなくなってます
早速、ナゾたま発生。スケボーでボールを打たせるなよw
久々に空海キャラなり披露ですな
アミュレットハートが豪快にホームランを決めました
本番、9回の守備で見事活躍というお約束展開