タユタマ-kiss on my deity- 第6話 「比翼の鳥」

流れ星の軌道が曲がった挙句、ゆみなのもとへ向かってきた…だと?
ましろが小さい姿なので、トーストもまともに作れない息子の朝食を味わうことになる親父哀れ
新たなタユタイが、ゆみなの頭上に。彼は鳳凰のオス「鳳」だそうで
このままだと授業に出られないので、神通力を使って姿を消す鳳。そして、鵺の術で主人公が女装転校生に
ダブルスクール状態は至難の業。体力の消耗で術が解け、危うくバレそうになります
野外授業(といってもフローレスの敷地内)で、デート状態。と、そこへ凰の配下らしき鳥らが襲来
いくら修練で強くなったとはいえ、棒切れ一本では防戦一方。そんな中、鳳が精気を回復して巨大化
さすがに、女装時の声はちゃんと女性声優が演じていたのね。入野自由があの声出せてたら神なのにw