神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第6奏 「双魂:affettuoso」

なぜか、戦火から逃げ延びるユギリ姉妹の回想からスタート
ダングイスが1週間で復帰できると聞いて、仲の悪かったペルセも安堵
学園長の口止めにより、敵の奏者はいなかったことにされました
像が踏んでも壊れないコーティカルテ(笑)
テロリストの襲撃で瀕死の重傷を負ったプリネは、父親の神曲で一命を取り留めたとのこと。そういや、精霊と融合している設定は2期じゃ未登場でしたな
ってか、双子の姉も知らなかったのかよ!!
嘘つきは神曲楽士になれない、と信じていたペルセですが、父親が嘘ついていたということよりも寧ろ、本来のプリネがもういないことにショックを受けているようで
ユギリ家でだらしなく寝ているコーティはさておき、フォロンのところに泊まるペルセ。胸元がエロいですのぅ。ってか、図々しいかもしれないけどユフィ先輩のところに泊まらせるべきだったんじゃ…
ユギリ姉妹のために新曲の神曲を書き上げ、披露するフォロン。しかし、その前に「嫁」に浮気を詰問されたのでした