ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」

キスまでした恥ずかしさのため、ナギはしばらくハヤテに会いたくないとのこと
100万円が3日分の宿泊費ってのは、まぁ確かにマリアさんからしたら端金ですな。3年暮らせるというハヤテも異常だけどw
早速、金にがめつい3人登場。逃げるためとはいえ、知り合いの中本当にコートに10万円入れて投げるか!
20万円の壺を子供におつかいさせるなよwww
雪の降る中、公園で佇んでいるとヒナギクに拾われ桂家へ
原作でどんどん若返ってきたと評判のママンは、ハヤテにネコミミをつけようとします
離れにある、雪路の部屋に泊まることになったハヤテ。酒瓶の数すげぇ!
庶民の家もハヤテから見れば広いようですが、三千院家はハヤテがいなくても十分広いってば!
文武ともに努力を怠らないハヤテですが、どうやら問題を結構間違ってるようでw
ヒナギクは、ハヤテがハムと付き合ってるかどうか気になる模様。好みのタイプじゃないって言ってるくせに、まったくこのツンデレは!
三千院家へ、いろいろな人がお金を計100万円返しに来ました
何やら大変な事情があると感じたマリアは、白凰の制服で潜入。まぁ、年齢的には丁度良いはずだしw