ひだまりスケッチ×365 TV未放送話 「ポラロイドン」「忘れてないよ」

休日なのに、つい通常通り目覚ましをかけてしまい後悔するゆのっちでした
あれ?OPの宮子食事シーンで出てくる漢字で、「鰈」って今まで無かったっけ?
食事が終わると同時に洗濯機のタイマー終了。そして、見事なタイミングで宮子来訪
さらに、でっかいポラロイドカメラを持って沙英さん登場。非常にびっくりしたゆのの表情が撮れました
カメラに怪獣みたいな名前を付けるんじゃないよ宮子w
吉野屋先生は保健の先生を引っ張り出して、ミニライブという名の独唱カラオケ。校長を呼んだら、マイク取られて涙目
寝顔を撮られたヒロさん。ちゃんと撮ったら撮ったで、今度は角度に文句を付けます
ゆのっちだけ、髪質が頑固でうまくイメチェンできす。うめてんてーは色チェンジかw
パンクっぽい服を着せても、ゆのの天然イメージは変わりません
「社長を盛り上げ隊」なんて襷を何で持ってんだよ宮子w
ヒロさんは額に「お肉」w そんな姿で宅配便受け取れないからって、紙袋被るのはねーよ!…しかも中味はダイエット蒟蒻ゼリー
フィルム代が1枚160円と聞いて、宮子は激しくショックを受けます
大家さんは、今日だけスーパーでバイト。そこで夏目と遭遇しますが、沙英がいないので結構フレンドリー
宮子のヒゲ写真を智花に見せつつ、またひだまり荘に誘います
宮子の腹時計が夕食時を告げています。ラーメン食べてから時間の経過が早いなぁ…
カラオケのせいか風邪のせいか、先生は喉ガラガラです
翌朝、ヒロさんにみっともない寝顔を撮影された3人でしたとさw