D.C.if 〜ダ・カーポ イフ〜 OVA後編

ずぶ濡れで戻ってきた白河ことり。特に風邪引いている様子はありませんが、一応休みます
見舞いに来た朝倉。ただしインターホン越しにw
美味しいスイーツの店(笑)
ことりちゃんに避けられた途端、カップラーメン生活に戻って空しいのぅw
だからって、鍋に誘われるのもねぇ…。さりげなく杉並もいます
音夢の部屋を片付けるのが不自然でない、とはどういうことか?
遂に芳野さくら登場。部屋を片付けても、音夢のことを忘れられないから無意味だと言います
「それって、セクハラじゃないですか?」確かにそのとおりだけど、エロゲの主人公には無縁だと思ったのに…
なんかキャラソン歌っている間に、朝倉兄が桜の木の下へ。ってか、結婚式のシーンまで飛ぶの早いよ!!!
音夢の力か何だか知らないけど、葉桜が一瞬にしてピンク色の花を咲かせるとかねーよwwww しかも島全体
ここでBGM:サクラサクミライコイユメは反則だぜ!