みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」

度々溜め息をつく春香。夏奈も千秋も心当たりありません
普通に考えりゃ、小学生より中学生のほうが下校時間遅いのが当然だわな。なんで中学校を待ち合わせ場所にしないんだよ!
2人はなかなか帰宅せず、先に内田と吉野が来訪。悩みの原因が虫歯って、あっさり話してますなハルカ姉さまw
なぜか皆でにらめっこする流れに
夜中の2時すぎに、突如目が覚めたチアキ。カナが買い物に行ったきり帰らないという悲しい夢を見たそうで、寝るときも起きてからも傍にしがみついています
しかし、態度はいつもと同じw
春香が友達と出かけ、2人で留守番・昼寝しているときも一緒
今度は夏奈が、春香がトイレに行ったっきり帰らない夢を見たとかw
小学校で飾る七夕の短冊なのに、何でカナも書くのかねぇ?
お使いに行くにあたって、「私はもう いらないので 消えますよ」と書かれた短冊を残した夏奈。無性に菓子を欲しがっていたことと、何か関係が?
タツで寝てる千秋に布団かけてあげるとか、夏奈もたまには気が利くのですね
チアキツインテールもええのぅw
乙姫様と織姫さまw ユカちゃんはロマンチック&天然ボケです
保坂は寝てるときも脱ぐのを忘れません。お前も南春香がいなくなる夢を見たのかwwww