まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」

イケメン神父(27歳)は、鞠也に惚れている模様
別の意味で、いつも鞠也の隣にいるかなこが気になる神父。補習やったとき、男嫌いの宮前さんはさぞ苦心したことでしょう
茉莉花にも惚れるんじゃないよw かなこの巨乳は別に興味ないけど、鼻血を大量に噴出するのは重病に見えるようで
神父がかなこの亡き兄に似てる、なんて嘘をついて楽しむ鞠也。チャイコフスキー症候群(笑)
触れるとじんましんができるか否かって問題じゃなくて、普通に異性の生徒に抱きつくのは問題ありだろw
担任をさしおいて、女子寮へ家庭訪問する鼎神父。まずゴッドにツッコミたくて仕方ありません
なぜか寮長の口から出た言葉「ロ単調」。これで鞠也と通じていないと?
賄賂に50インチのプラズマテレビやDVDプレイヤーを買ってきてしまった神父。給料いくらだ?
かなこさんって妹いるのかw もちシスコン
互いに緊張したまま、二社面談開始。ろくな話もしないままゴッドに追い出されましたとさ
夜中に雨に打たれていると、今度は志木さんに惚れましたとさ。危険なあの2人にアタックするよりはよっぽど良いよね
マッチョにツンデレ台詞をいわれても嬉しくねぇ!
エンドカード担当の環望て、この業界じゃ割と古参の人物なのかな?