とらドラ! 第24話 「告白」

実乃梨と二手に分かれて、大河を探す竜児。ここで、本人の聞いてる状況でみのりんの告白が!
泣いたかと思いきや、転んで鼻血を出したみのりん。ここで、自分がバイト三昧だった理由を話します
櫛枝さんから元気に見送られて、竜児が向かったのは…バイト先w
帰りに追いかけてきたのは、泰子と大河の母。大河は母親の再婚相手ともソリが合わないようで
逢坂父が事業に失敗して夜逃げって、大河これから生活できるのか?
勢いで竜児を川に突き落としてしまった大河。悪びれもせずに遺憾ってw
2ヵ月後に18歳になるので、「嫁に来いよ」宣言。ってか、大河が先に言うつもりだったのか
ここで、空気を読まない電話。2人の親から連絡受けた北村からかかってきたので、おばさん包囲網に入ってない川嶋さんの部屋へ
友人3名の前で、駆け落ち宣言。なぜか方言w
賛成は決してしないものの、赤い銀行通帳と印鑑を渡すみのりん。あまけに亜美ちゃんは別荘の鍵なので、北村のお米券がショボく見えてしまう…
見送った後、亜美の前だけで涙を流すみのりん。なんだ、敗者同士で傷の舐め合いでもするのかと思ったw
荷物を用意しようと思ったら、やっちゃんは休職して去ってしまいました。インコちゃんもいねぇ!!
チョコを何日も見せびらかすリア充春田うぜぇw
虎とドラゴンがいなくなって寂しくなっても、なんだかんだでみのりんはあーみんと仲良くなって楽しそうだこと
腕時計を血縁の証として見せて、竜児・大河は祖父母の家へ