アキカン! 第10話 「変わらぬ今日にカン謝」

前期OPを口ずさみつつスポーツ新聞で阪神のアニキの活躍を見てたら、うっかりメロンソーダをこぼしてしまったメロンちゃん
そして洗濯でもポカやらす…わけではないみたい
あまりに暑いため、冷蔵庫からありったけのジュース缶と氷を取り出し、浴槽に投入!!
急に雨が降ってきたので、急いで洗濯物を中に入れたものの、部屋の畳が水浸し。屋根あるのにあんな濡れるのか?
晴れた頃にカケル帰宅。彼相手に、真昼間からバスローブ一枚でお出迎えはヤバいっすw
ぶど子は気持ち良くお昼寝。寝相が悪い挙句、夢の中で新必殺沢を繰り出している模様
そこへ、機嫌の悪いメロンちゃんのもとから逃げてきた猫が来訪。どうやら、ロール髪と葡萄の髪飾りが気になるようで
起きたぶど子は、美咲の書置きを見てジュースを取りに。寝ぼけ眼で鏡を見たら、髪型が…
うまく巻けないので、潔く伸ばすことに。気分はお姫様w
シンデレラ舞踏会の気分でぬいぐるみと踊っていたら、目が回りました
次は白雪姫と7人の小人。ご主人様に見せようとしたものの、肝心の彼女が帰ってきた頃にはまたお眠
アイキャッチでも、なじみちゃんが「へけけ」って言ったよ!
エールは真面目に大量の洗い物。そして、散らかった本やCDなども冷静に片付けます。それでいて、怪獣のぬいぐるみ同士を戦わせるお茶目っぷりも発揮
オーナーのブラを身に着けて「へけけ へけけ」って言うな!!能登のくせに変態だw
辞書で「yell」という言葉を調べると、「大声で叫ぶ」という意味が。だからって、「みゃお〜〜」とか叫ぶなwww
スナック菓子の袋からベルマークを切り取る技術も無駄に見事。彼女もすっかり倹約が身に付きましたなぁ
洗濯物を干す最中に、トンボが気になって家中追い掛け回してしまったエール。部屋がまた散らかってしまいました
スポーツドリンクを飲みつつ、家事を再開。夕方になって、猫たちが集まってきました
夕食のもったいない丼を作っているとき、なじみちゃん帰宅。1,2、サンガリアって懐かしいなオイw
「缶(罐の略字で、canの当て字)」は、「缶(ふ・ほとぎ)」とは元々別の字なんですけどね正確には…