ゴネ得っ…!ヤフオクで「値下げ交渉」とか意味不明な機能が追加!

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51433284.html
値下げ交渉は不要だけど、自動延長は回線の都合上必要でしょ。
 
 
やる夫が三国志を駆けるようです 第4話 「錦のゆくえ」
http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-618.html
文醜ヨコハマタイヤwwwwwwww
・督郵ボコったのが劉備張飛の共犯…
李儒が自称知恵者になってる件。ってか、董卓=銀様なのを忘れてたw
・真紅が食べているポッキーは決してペペロンじゃないのですね、わかります
・屠殺業やってただけあって、筋肉だけは見事だな何進
 
 
米プレイボーイ、身売り検討
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009021900364
え?あれってキン肉マンⅡ世を連載してるだけの雑誌じゃないの?
 
 
若き麻生首相の本棚の中身
http://plaza.rakuten.co.jp/zouky/diary/200809250000/
なんだかんだで、読んでる漫画は当時の王道的作品ばかりですよね。
 
 
【国際】「韓国に嫁いだら、いつのまにか農奴として売られてた」・・・結婚詐欺による人身売買の被害がネパールで報道される
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/745180.html
火の無いところに煙は立たぬっていうけどさ、自国で現在進行形で行われていること(火)を過去の日本の悪行(煙)に仕立て上げてる可能性もあるわけですよね特亜の場合

 
【韓国】KTX欠陥枕木問題は、製造業者が設計図の「防水」を「水を減らすこと」と誤解したのが原因
http://blog.livedoor.jp/x1000th/archives/736300.html
表意文字を前提にした言語を、表音文字準拠にするからいかんのです。
 
 
ポケモンのタケシが目を開いたシーン

そういやあったなこんなのw