こどものじかん 2学期 OVA第1話 「よねんせい」

桜舞う夕焼け空の中、青木先生に向かって胸をはだけるりんちゃん。木から降りようとしたら、足を滑らせて…
レイジをくすぐり攻撃で起こそうとするりんちゃん。股間掴むなw
そして、上手に目玉焼きやトーストを作製。成功作をレイジにあげて、失敗作を自分で食べる健気さです
黒ちゃんは服のコーディネートに悩み、美々ちゃんはブラのサイズが合わずに困る、そんな新四年生でした
お小遣い貯めて買った、ローライズに身を包み登校する九重さん。ケツ丸見えな有様にレイジは危惧しますが、どう見ても青木以上にコイツが変態です。本当にありがとうございました
りんちゃんのケツを守ってたら、ロリコンチカンと勘違いされましたw
青木とレイジは一触即発状態。頬にキスで嫉妬してんじゃないよ先生www
係を決めるも、学級委員だけは立候補者がいなくて宇佐さんが押し付けられそうに。と、ここでりんちゃんが立候補して早速リーダーシップを示します
鏡さん、青木がマゾから進化とか言うなwww
白井先生とは童貞・処女ということで共感w
家庭科の授業で裸エプロンと女体盛りをするりんちゃん。それはさておき、生意気なガキども相手に、賞品アイスをダシに自由なジャガイモ料理を作らせることに成功
放課後にクラスの皆で裏庭の掃除をやるはずでしたが、教室はもぬけの殻。実はりんちゃん指示のもと既に着手していたのですが、バックれたと疑いたくもなるかな
で、冒頭の木登りシーン。枝に掴まって転落は免れましたが、パンツ丸見え