しゅごキャラ!!どきっ 第70話 「険しき誠の道!海里再び!」

湖の近くで1泊2日の「全国小学生サミット」に、二階堂先生は唯世とあむを推薦。亜夢ちゃんってば、本人を前にして妄想でニヤけてんじゃないよwww
聖夜学園からの代表者名を見て、海里も吃驚。転校後、先生からも委員長って呼ばれてるのかw
実行委員の仕事をこなしつつも、愛しのあむちゃんが気になって仕方ありません。しかし、会うのが恥ずかしくて顔を出せず
ミキとキセキに居場所をバラされ、和室で対面。なんの見合いだよw 一方で、しゅごキャラたちは緊張感のカケラも無く、みんなハイテンション
海里は、転校先で歴代最年少の生徒会長に就任したそうな
参加者の大半は幼く、私語も多くて実行委員の話を聞きません。ここで、あむと唯世が紙飛行機作戦で皆の気を引きます
お楽しみ会自体は成功したものの、海里は己が未熟だと感じた挙句、恋に関しても自分の出る幕が無いと思い塞ぎ込みます
休み時間も、湖に行かず1人で木刀を振っている海里。と、そこへ斎藤君が迷子との報告が
うさぎを追いかけて奥地へ来てしまった斎藤少年。そういや、スゥって獣と会話できるんだっけかw
あむと唯世が彼を保護したものの、雷に続いて丸太の落下でピンチ
そこへ駆けつけたのが海里。キャラなり前からどんだけチート能力なんだよ
あむにキャラなりさせることも無く、キングとジャックの2人だけで丸太を全部蹴散らしましたとさ。ヒロインの変身シーン無いって珍しいなぁ…