CLANNAD AFTER STORY 第19話「家路」

汐とともに古河家に戻ると、夫妻がお出迎え
渚の匂いが残ってる、だんご大家族のぬいぐるみを抱きしめる朋也。5年間放置してたら不潔だ、なんてツッコミは野暮ですね、はい
久々に秋生から野球に誘われた朋也。汐ちゃんはアッキーが勝つと予想しましたが、結果は朋也がホームラン飛ばして、ご近所さんのガラスがwww
幼稚園での挨拶も済ませ、新生活の開始。買い物の途中に、公子さんと遭遇しました
風子が奇跡的に退院してました。岡崎とは初対面ですが、実年齢より随分と幼い性格は幻と同じw
ますます憔悴して廃人っぽい、岡崎父のもとへ。彼を田舎に帰るよう促します
3人で入浴後、お爺ちゃんは実家へ向かいましたとさ
手で1回拭い取っただけで、朋也の顔いっぱいに流れていた涙が消えただと?!